-CIMG0033.jpg

-DSC_2255.jpg
先日納めました、某個人ユーザーの再生(洗い・リフォーム)した桐たんです。

写真のごとく上が、再生(洗い・リフォーム)前、下が再生(洗い・リフォーム)後。

お客様からお預かりする時に、ご説明しご納得いただいてお仕事させていただきました。

仕上がって、「いつ、お届け致しましょうか?」とお電話した際に、値切り交渉をされました。お預かりする際に、ご発注書に価格を提示し、サインもいただいてます。

仕上がりに不安を持たれたような感じでした。もともと、上のように金具はサビ、小キズもたくさん、板割れもあり、見た目もみすぼらしくなっていたので、説明はお聞きになったものの、出来上がるまではご心配はごもっとこと。

「まぁ、仕上がりをみて下さい」と、返答して、お届けしましたが、私らが最初の一段を車から出したトタンに、その仕上がりに良さにビックリ。

お部屋に、3つ重ねて据えました、しけじと見て、さらに感心。
おばあちゃんの形見の箪笥ということでもあり、生まれ変わったように美しくなった箪笥をみて大感激されました。

値引きということを、電話口では言われましたが、お支払いの際は、そういうことは一切言われず、きれいに頂戴させていただました。

洗い(再生)は、帰ってくるまで心配ますが、このように、私らの、経験と技術はダントツです。ありがとうございました。