1.jpeg2.jpeg3.jpeg4.jpeg

NHK教育であっている、"道徳ドキュメント"という、小学校高学年の15分番組。

先日あったのが、「貴方は物が壊れたら捨てますか?買い換えますか?」ということで、人生はチャレンジの「思い出修復します」でした

漆と桐の違いあるもの、再生(洗い・リフォーム)する心意気はまったく同じでした。

物を修復することは、人の思い出をも蘇られる

まさに、その通りです。

当社の製品、桐箪笥、組子ベッド、再生(洗い・リフォーム)のすべてには、"お客様の声"という感想など寄せていただく封筒を入れてますが、返信の多いのは、ダントツで再生(洗い・リフォーム)です。おばあちゃんとまた一諸に暮らせるようだとか、生まれ変わったようだ、大事に使います、などと感謝以上に感動のお言葉が綴ってあり、社員一同拝見し、いい仕事をさせてもらったな〜と、私にらも感動致します。

先週は、ちびまる子で、「おばあちゃんの桐だんす」があり、今度は修復と続き、再生(洗い・リフォーム)がブームになっているように気もします。当社での再生(洗い・リフォーム)に関しては、ここ、をご覧ください。写真を添付していただければ、簡単なお見積りも可能です。

2.JPG