icmenkyo.gif

2回スピード違反していたので、たっぷり2時間講習していただきました(^^;)

講師の方、終始喧嘩腰で講義。途中「気分の悪い人は言って下さい」、「そこの貴方、気分は?」。文字でで書くと穏やかのようですが、これも喧嘩口調。答えた相手も喧嘩口調。「気分はヨカ。あんたの話をちゃんと聞いとるバイ」って、それ以上のやりとりはありませでしたが、端からは滑稽にみえた、。(どうも知り合いだったようです)

申込み際に暗証番号記載するように言われましたが、忘れたらどうなるんでしょ?中型にチェックが付くようになってますが、おお~8トンまで乗れるようなったのか~と思ってましたら、いまでの普通免許と同じ車種しか乗れないことが分かり、この表記は紛らわしい~。

顔写真が、いつも変に写ってしまうのですが、今回は自分の顔がブラックのプラ板に写りましたから、おすましして、まあまのでき(くまさんではありません)