c-12.JPG本日はお日柄もよく、平成22年2月22日。"2"がゾロ目です。

数ヶ月前から、商工会を通じて、経営革新の申請書を準備してましたが、本日は、その提出日です。

内容は極秘で言えませんが、新しいビジネスモデル作成に、そうとうの時間がいりました。私が原案をつくり、それを元に、専務、常務に書類作りを分担しましたので、各自しっかりとのみ込み取込たようです。

経営革新の申請を進めたことで、いままでのこと、これからのことが明確になった点は、たいへんよかったと思います。

計画の申請ですから、数値的バッチリ、モデルとしても新規性ありでバッチリ。この申請が通る通らずに関わらず、私らは、自分らが考えたものを実行に移す日です。すでに試作も開始しやる気満々。

今度の製品は市場にはでません。それで内容は公開できないのです。まったくの隠密行動ということです。ブログもHPにも、それらの商品はでません。うちのショールームでなら、ひっとしてら見られるカモです。