IMG_0125--.jpg

IMG_0130-.JPG IMG_0101--AA.JPG

本棚.jpgまたまた新製品です。6,7日のFF展(業者大会)9,10,11日木工まつり&華胥の夢博に出品します。これは幼児用のスタックチェア(積み重ね可能)ですが、本棚にもなるというものです。

この椅子は常務(息子)が、愛娘に作ってやっていた椅子のアイデアをさらに高めて、製品化したものです。ですので、この椅子の名付け親も常務。"椅子と棚"でおやじギャグ的に、"いすなんだなぁ〜〜(椅子なん棚ぁ〜)"だそうです

サイズ 幅335x奥220x高さ255mm

重さ  777g ←なんと偶然にも(^_^)

塗装  プレポリマー樹脂塗料使用
(学校の木製食器に使用されている安全性の高い塗料)

材質 総桐

販売価格 1台・・・7,800円(税込)

詳細説明

幼児が使うイスです。桐という軽くて柔らかい木材を使ってますのでお子様にも安心です。また、塗料にもこだわり、学校の木製食器に開発されたプレポリマー樹脂塗料を用いましたので、なめても安全です。積み重ね可能で数台あっても場所を取りません。さらに、積み重ねた状態では本棚として使用でき、お子様が大きくなったら椅子としてでなく、本棚としてお使いいただけるように工夫をした製品です。