DSC_0003-001

プリントパックに入稿する際、いままでイラレで入稿してましたが、元データはCorelDRAW。CorelDRAW→イラレ→aiで入稿してました。CorelDRAW→PDFでやったこともありましたが、PDFのプロパティ内にCorelDRAWの文字が残るせいかダメと言われました。なんとかCorelDRAW→プリントバックでできないものかと思いつづけてきました。

いつのころからは分かりませんが、プリントバックにOffice Printとという専用ドライバーが登場してました。他の印刷サービスで同様のもの使ったことありましたが、色味がどうしても正しく印刷されなかったのでムダと思ってました。しかし、今回ダメ元で、CorelDRAW→Office Print→プリントパックでやったところ、色味も正しく印刷されてきました。大成功です。

このポスターは家具販売店用です。これを貼ってある家具店様は、当社と前々から取引がある所です。当社、桐たんすのお求めの際は信頼と経験ある、このポターがある家具販売店様でお求め下さい。