DSC_0004

事務所での役員の打ち合わせは、数年前から、私のPCをプロゼクターで投影してペーパーレス。
しかし、朝礼では口頭、もしくは、A4にプリントしホワイトボードに貼ったりでした。
それで以前から大型のモニターが欲しいな〜と思ってましたが、ついに購入。1万円で(^^)

うちの近くのリサイクル店(5分ほど)で見つけました。SAMSUNG ME40B 40インチ。
隠れるように置いてあり、しかも値段が付いてない。聞いてみたらジャンク品という。
だったら、ここでテストして動作したら購入するからと、急ぎSurface Pro 3を取り帰りテスト。
問題な〜〜い。
新品なら15万円。ヤフオクの中古即決でも7万5000円ものでした(^^)

数日前から、使い始めましたが、ミラキャストの子機つけてワイヤレス化。
最初はSurface Pro 3でしたが、数枚の写真をみせるだけですから
現在は、Androidタブレットから。
なお、私が、使っているのはアプリはOneNote。
話しが5分以上なると苦情に(^^;)