DSC01920
いままでのは左側。プリンターで打ち出して、半折りしてホチキスで止め、緑の製本テープで仕上げてました。段々と面倒にはなってきてましたが、写真がホームページを前提にしていたので、解像度が低く、印刷屋に出せないでいました。

一念発起して作り直しましたが、文字はコピペでよかったのですが、写真はほとんどのものが差し替え。これがなかなか、たいへんで、同じ写真を見つけるのに半日かかったり。でも、どうしても見つからないものも。それは文章を変更するなどして対応。約3週間ほどかかってしまいましたが、ほぼ同じ感じにできあがりました。

この小冊子は製品紹介ではなく、桐たんすのこと、製造工程、また、当社の歴史、再生のことなど、"桐たんすが百倍!!分かる小冊子"です。ご希望の方は→ここからお申し込みを
DSC01922