DSC09032
メインのディスクトップPCが、昨日の夕方から絶不調に。
久留米にあるパソコン専門店・パソコン工房に持ち込みました。ところが、何の異常もない。
そんな~。でも、よかったぁ~。と思いましたが、再度起動させたら症状がでて、そのあと
2時間、ああだこうだと、されましたが、正常起動確率は1/3(^^;)。数日預かってもらって、いろいろと試してもらうことに。

予備のPCはSurface Pro 3で帰ってから、データHDDをお立ち台(外付け)にし、外付けキーボードをセットし、カバーを閉じても常時オン設定し、メールソフトをインストール。緊急対策は整いましたが、1画面はちよっと辛い。

追伸:何とか2画面に(^_^)

追伸:水曜日に引取りましたが、さすがにPCのプロ。oneドライブとの相性が悪かったこと見つけてもらい。正常になりました。
DSC09038