当社では再生(洗い・リフォーム)に関しては、タンス(箱物)のみしか承っていません。また、再生(洗い・リフォーム)は、元々の素材を生かし、なるべく元々の状態に再生(洗い・リフォーム)します。

ご依頼されるタンスは、おばあちゃんの形見のタンスだったり、思い出のタンスだったりですが、長年経っていると、さすがに、キズ・汚れが目立ってきます。時には、マンションや新居に引っ越しし持っていこうとされる方もあります。ただ、そのままだと、"汚い"、と思われるところが正直なところのようです。でも、きれいにできれば持って行きたいという、ご要望の方がほとんどです。

下記のタンスは戸の内側に紫壇材を巻いてあったようですが、長年使っている間に外れてなくなってました。お客様もそれは覚えがないご様子でしたが、数ミリでしたが、カギ込みの部分がありましたので
間違いないと判断。その部分お客様にご説明し、再生仕上がりでは、元々の状態の黒い細い枠がある状態に致しました。

こういうところの目利きが、私らが、再生(洗い・リフォーム)のプロと自負するところです。タンス(箱物)の再生(洗い・リフォーム)の詳しいことは→ここから
DSC_0008

DSC_0005