常務が考案した、コレクションケースが、大川市長賞をいただきました。ショールームのリニューアルも行っていたので、後回し後回しになりましたが、大川家具工業会の組合員はデザインコンペに必ず参加するようにと再三FAXがきてましたので、設営最終日にコンセプトボードを書き上げて貼ってました。

コレクションケースは、春に発表したエレキギターケースの改良版で、数ヶ月前には完成していたものですが、何をデザインコンペにするかと迷ったところ、これにしようとなった次第だったようです。

私は来年、勇退です。思い起こせば、私は数々の賞をいただいてきましたが、手にできなかったのが「内閣総理大臣賞」。それを息子の常務が目指す、いいきっかけになったと思います。

IMG_20191008_174113