23cf1632.jpg組子ベッド「あんばい」は、組み立て説明もいらないくらいに簡単だけど、一応あったほうがいいかなと、写真ではなく、図解した説明書を作りました。手書きです(^_^)。
最初パソコンの画面上で、なぞってみましたが、マウスがビビリでうまくできない。そんな時こそ紙と鉛筆の出番。といっても、写真をライトテーブルに置き、その上に紙を置き鉛筆でになぞりましたがね。各パーツを別々に描き、それをスキャナーで取ってから、パソコン上で組合せました。ちょとした説明書きを書き加えたりしてましたら、丸々一日つぶしたました(^^;)

桐ベッド(組子ベッド)「あんばい」

桐箪笥、桐たんす、桐タンス、桐ダンス、すのこ、ベッド、桐、組子