2008030714.jpg 2008030710.jpg
昨年12月の内孫の一歳の誕生祝い引き出物にしましたが、「とってもおいしかった。どこで買えるって」何人もの人から言われました。

地元じゃないのです。唐津からわさわざ取り寄せたもの。私のところもお客様から、いただいて知ったのですが、私がカイトボードによくいく唐津・浜玉町にあるたまご色のケーキ屋さんの逸品です。何が違うって、それは木地の部分。フワフワでカステラよりもきめが細かいのです。

"みのり農場"というのが社名ですが、放し飼いの鶏から生まれる自然卵で、添加物は一切加えずに焼き上げているそうです。添えるクリームも完全無添加の純生クリーム、と、あとで知ったのですが、タダならぬこだわりです。

なお、ここお店は民家です。えっ?ここ?ほんと?と思われるかと思いますよ(^_^)

たまご色のケーキ屋さん
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269
0955-56-6802 10:30~18:00