-mae.jpg -go.jpg
-name.jpg上の再生(洗い・リフォーム)は、H17.8月に行ったものです。この再生は特に記憶があります。というのは、伝え継ぐものだから、タンスに経緯を書いてて欲しいと言われたのです。

文字書きがヘタクソでどうしたもんかと困ってしまいましたが、PCで文字書き出し、それをカーボーンでなぞり、そのあと墨汁と筆で書き入れました。手間は掛かりましたが、きれいにできました。

仕上がりにも驚かれ大変喜ばれました。

ところで、ごく最近、別のお客様から、新聞に「たぶんお宅のことと思うが、、、」と記事をいただました。西日本新聞の今年の4月14日でした。著者名みて、すぐにあの方だと思いあたりました。桐んすの思い出が綴ってあり、祖母から母、母から私、私から娘へ。それに込めた思いも一緒にと。

桐たんすの再生(洗い・リフォーム)は、思い出を蘇らせ、伝え継ぐという、仕事であり、たいへん嬉しく思いました。

記事2.jpg
当社の桐たんすの再生(洗い・リフォーム)に関しては→ここから